2004/03/02

クレードル発注

 予想以上に使えるTJ37を、仕事用のPIMマシンとして使うために、クレードルを注文しました。

某量販店を何軒か回りましたが、在庫がないため(液晶保護のOverLay Brilliantも無かった)Vis-a Visにて注文。納期2週間位とのことでした。

 ムービーマシンとしてのTH55も好評のようですね。バッテリーが持つらしい。(なんか処分しちゃおうかな)

 ところで、TJ37はバッテリーの減りが早いような気がします。でもクレードルがあれば、頻繁に充電出来るかなぁと思っているので、心配はしていません。

 尚、TJ37で使えるクレードルは、TGでもTHでも(TH持ってないだろ)使えるのでいいかなぁなんて思っています。

 ちなみに、T,TG用のクレードル2台、NX用のクレードル2台有ります。それぞれ1台はお分け出来ます。でも本体を持っている人はクレードルも持ってますよね。

まぁ欲しい方は、コメントでも付けて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿