2004/03/11

ポケモンCF

ポケモンCF

http://www.pokemon.co.jp/game/fireleaf_cf.html

 ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーンのCFが、

Windows Media Player と Real Player 形式の2種類で配信されております。

私はWMV形式をダウンロード。今朝ポケピh1937で子供に見せました。

 幼稚園に通っている息子なんですが、なかなか朝起こすのに苦労しています。

朝、子供を起こすのに苦労なさっている世のお父様方。

これからは目覚まし時計よりも、目覚ましビデオです。

最近は、なかなか起きない時に、CLIEで「きかんしゃトーマス」を見せています。一発で起きます。

 それで一時はCLIE一筋で行こうと思い、放出しようかなとしたh1937。

でもこういう使い方だったら、ネット上には結構WMV形式のファイルがありますので、持っていてもそれなりに活用の場があるんじゃないかと思いました。とりあえずキープです。



3 件のコメント:

  1. そんな使い方があったんだ(笑)
    でも成人した俺はそんなんじゃあ目が覚めない(苦笑)
    #頂いたCLIE大変快適に動いてます!どうもありがとうございました!!

    返信削除
  2.  それはよかったです。
    T650CはPIMと音楽を聴くという目的では最適かなぁと改めて思っています。
     現にTJ37は、カメラを除けばやってること(出来ること)はT650Cと一緒ですから。

    返信削除
  3. PIMと言われると耳が痛い・・・
    ほとんどメモ専用かもしれません
    PalmWikiなるソフトのお陰で私の仕事効率もよくなりましたし、
    暇つぶしにはゲームができますし(笑)
    ただ、ネットに繋ぐ環境で無いのが痛いですね。
    早くPalmでネットに繋ぎたいです。

    返信削除