2004/03/26

キャプテン

 フービオで買いました。

http://dl.foobio.net/free/title/title21.html

「キャプテン」

 別冊少年ジャンプで連載されていた「ちばあきお」さんの健康野球マンガです。

すべてはここから始まったともいうべき、自分の中ではコミックの原点です。

 その後、部屋の中は親にもしかられるほどコミックであふれかえる事になります。

これをPalmで見られることは、自分にとってかなりの感動です。また涙するのでしょうか。

 5話1パックで買いました。630円でした。

当時コミック1冊360円くらいだったのではないでしょうか。

ついでに続編ともいうべき「プレイボール」も発売して欲しいです。



 ちなみに再配布防止の為だと思いますが、TJ37で見ようとしたら「このコンテンツは他のPalmで一度開かれているため閲覧できません」との表示が出ます。(最初にNX80Vで見ました)



0 件のコメント:

コメントを投稿