2004/03/21

カラオケ



 昨日の東京は雨。

もうじき幼稚園に入る「ひな」の準備のためお母さんが買い物へ。

お昼も兼ねて子供たちとカラオケへ行きました。晴れてたら、花見(開花したばっかり)に公園に行こうかと思ってたのにぃ。しかも渋滞してるし...

 メモリースティックの256Mを買ったので、サイバーショットP-8で動画を撮ってみました。

実は動画を撮ろうと思ってカラオケに行ったのでした。

 動画サイズは640(VGA)にしましたが、子供向けの歌・ワンコーラスで10曲くらいは撮れました。

 残念ながらそのままでは、CLIEで再生できませんでした。ファイル形式をちょっといじってやると見れそうですが...後でgoogleしてみます。

 でも、家に帰ってからテレビに繋いで見ましたが、なかなか画質は良いです。もっと大容量のメモステが欲しくなっちゃいました。SONYさんもっとメモステの値段を下げてぇ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿