2004/05/01

EiWeight



EiWeight 1.4.1

 体重と体脂肪率を記録し、履歴表示・グラフ表示・BMI表示が可能なソフトです。

以前お小遣い帳として、EiCashを使ったことがあったので、このソフトを選びました。(フリーウェアというのが一番の理由だったりします)TG50にインストールしました。NX80Vじゃさっと取り出してさっと記入って感じじゃないので。

 最近不規則な生活のため、また太りはじめてきました。原因は夜遅くご飯を食べるのが悪いんだと思います。(帰りが遅いからしょうがないんだよね)量を減らすか...

 このソフトを入れたのは、もちろんダイエットのためです。明日からがんばらなきゃ。

問題は運動です。今の体力じゃゴルフ1ラウンドまわるのも無理かも。とりあえずウォーキングを再開します。

 このソフトは、グラフ表示が出来るようなので、グラフを見る楽しさも有ると思います。体重の記録もマメに付けられそうです。とりあえず使ってみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿