2004/05/27

新機種じゃなかったのね

 新しいCLIEではなく、周辺機器と新サービスのご案内でした。

ハギワラシスコム製 CF型通信アダプター HNT-CF1 と

Bluetooth GPSユニット GU-BT1 の発表と 

「クリエ」の街歩きナビ Leplan < ルプラン >国内版

新ネットワークサービス「CLIEメール」 のサービスの開始ということです。

 GPSも興味が出てきました。「ルプラン」はハワイでサービスしてたやつの国内版ですね。

ハワイの貸出機の中身は、たしかTG50だったと思いますが、GPSユニットがメモステタイプではなくBluetoothというのがいいですね。カバンの中に入れても使えるそうです。 メモステBluetoothを買えばNX80Vでも使えるのかな。現在の対応機種はUX50・TG50・NZ90の3機種とのこと。

 とりあえず様子見です。UX50の液晶サイズがもう少し大きければなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿