2004/05/25

FileMaker Pro7

 FileMaker Pro7 を購入しました。(アップグレード)

これこそが、私のキラーアプリです。これがあったからMacを買ったというのがありますし、パソコンにはまったのもこれがあったからです。

Windows版が出てなかったら、私はまだMacを使い続けていたでしょう。という私のパソコン人生を左右したアプリケーションです。

 まだインストールしただけで、新機能とかは試していません。注意すべきは今回のバージョンアップで下位互換がないということです。(4から5の時もそうでしたが、5から6へは互換性がありました。)

 もう一つFileMaker Mobileもないという事です。夏ぐらいには時期バージョンがでるらしいです。

Palmでもレイアウトをいじれると最高なんですけど...また睡眠時間が少なくなりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿