2004/05/09

ゴールデンウィークも終わって

 ゴールデンウィークといっても私の場合、29日、3.4.5日と4日間しか無かったわけで、

休みの間はCLIEも使いましたが、車で出かけることが多かったのでsigmarion3が活躍しました。

今年車を買い換えて、念願のカーナビも付けました。カーナビがついたおかげで、今まで行ったことのない所へ行ってみようと云う気になります。

 行ったことの無いところで役立つのがインターネット!その土地の観光名所や、イベント情報を探すのもネットならでは。こういう時はCLIEよりもsigmarion3の広い画面がいいですね。

 カーナビとWeb端末を持って出かけるのは、楽しいですよ。くれぐれも安全運転(特に脇見運転)でね。



0 件のコメント:

コメントを投稿