2004/05/09

おかあさんといっしょ



 やっと当たりました!おかあさんといっしょ「ファミリーコンサート」のチケット。2年越しでした。

��月3日NHKホールに行ってきました。楽しかったです。でも2階席だったので、盛り上がりにちょっと欠けましたね。あまり騒ぐとまずいと思い、自粛してました。(もちろん私が)

その模様は5月5日に放送されていましたが、おそらく初日の公演のものだと思います。台本通りというような内容。3日に見たときは、かなりダジャレに近いボケやつっこみが入っていて笑えました。

放送上くだらないダジャレは控えなくちゃいけないのでしょうか。なにしろNHKですからね。

 久々に渋谷に行ったのに、疲れたぁとかいってすぐ帰って来ちゃいました。天気があんまり良くなかったしね。

 まぁ「ファミリーコンサート」ですから、「ロックコンサート」とは根本的に違うということで...

機会が有ればまた行きたいと思います。(子供が幼稚園のうちに)



3 件のコメント:

  1. satopieさん、どーもです。
    いいですね、いいですね、「ファミリーコンサート」。
    私も夢です。(笑)
    いつか行ってみたいです。

    返信削除
  2.  tachibana3さんどーもです。
    やっとチケット取れました。
    去年なんかキャンセル待ちで「チケットぴあ」に朝一で並んだところ、二人分の席は取れたのですが四人分だと取れなかった為に断念しました。
    親子で離れて座るのもどうかと思いまして。
     子供はアンパンマンショーとかよろこびますよね。小さいうちは子供中心になりますが、動画とかやってらっしゃると時間がいくらあっても足りなくなっちゃうんじゃないですか。

    返信削除
  3. ほんとそうですね。
    ただこの忙しい中で色々やっつけるのもまた「楽しい」って思える自分がいるんですよね〜。(笑)
    一番は子供が喜んでくれたらそれだけでいいんです。
    親バカみたいですが・・・。

    返信削除