2004/12/11

NX80Vをフォトストレージとして使いたい。

サイバーショットで撮ったメモステ内の写真を、NX80Vを使ってCFスロットのメモリに移動することが出来れば、外出中のフォトストレージとして使えるのになぁなんて思っています。

CFメモリの写真や動画を見ることは出来るのですが、Filesとかで見ても外部メモリは2カ所有るという認識は無いようです。

この辺がPalmOSの限界なのでしょうか。

そんな使い方を知っている人いませんか?



これは、ムービーデジカメ M1を買った場合を想像してたら考えたことです。

ほんとにメモステは値段が高いのがネックです。しかもM1はDuoだし。

��UX50)



2 件のコメント:

  1. NX80Vに入っているCLIE Filesや、McFileといったファイラーを利用すればコピーできますよー。
    CLIE Viewerでは見ることができませんが。>CFの画像

    返信削除
  2. つばめさんありがとうございます。
    そうですか。出来るんですか。
    一応試してみたのですが、もう一度チャレンジしてみます。
    でもCLIE Viewerでは、見れないのですね。

    返信削除