2004/12/23

リヴリーアイランド

So-net のコンテンツ

リヴリーアイランドに登録しました。

Livly Island

http://www.livly.com/



「リヴリー」という不思議な生き物を、とても小さな人工の島「アイランド」で飼うというものです。

高度な「たまごっち」というところでしょうか。



ちなみに私の選んだリヴリーです。



k023_s



種類/ イッカクフェレル

学名/ capra unicornis

クリスマスイベント(2004年)限定のリヴリー。他のリヴリーにアピールするための一本の長い角が生えています。胴体が厚い毛で覆われているため寒さにとても強いリヴリーです。環境の変化にも強いので比較的飼いやすい種類です。

飼い主名 : satopie

リヴリー名 : カルガリー

リヴリーのプロフィール : 寒さに強いです。 -20℃でもへっちゃら。空手を習っています。

アイランド名 : カルガリー島

アイランドのプロフィール : ちょっと田舎町だけど、人情味溢れる島です。去年サミットが開かれました。

という感じで登録しました。



もし見かけたら、かわいがってやって下さい。



<追記>

CLIE の NetFront では遊べないようです。

sigmarion3 ならいけるかな?



2 件のコメント:

  1. くるのがおそいです

    返信削除
  2. ばっさばさんコメントありがとうございます。
    sigmarion3というより、AirH"では無理のようです。
    無線LANでもだめでしょうか。
    モバイルでは諦めます。

    返信削除