2004/12/21

大チョンボ

今月はもう一つのお仕事「サンタクロース」をやるために、トイザらスに行ってきた。

土曜日の午後だったので、すごい人でした。

「サンタさんに何をお願いするの?」と聞きながら、おもちゃを決める。

子供を、PICO(セガのキッズコンピュータ)で遊ばせているうちに、急いで買って車に積み込む。



家に帰ってから、洗面所で「手洗い」と「うがい」をさせている間に、プレゼントを運び込んで隠す。

と、ここまでは良かったかに見えたのですが.....



子供をお風呂に入れた後、私は忘年会へ。


翌日二日酔いの私に向かって、かみさんが

「なんでラッピングしてもらわなかったの!」

「何考えてるの!」


「すみません。何も考えていませんでした。」(この時点で半分寝てました)


あぁあ。やってもうた。

ラッピングしてリボンは、基本中の基本だよね...


しゃぁない。自分で包むか...


と云うわけで、この2日間かなり落ち込んでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿