2004/12/07

着うた

つい先日ケータイをau W21Sに機種変したのですが、本当は発売してすぐに買いたかったのです。

ところがすぐ買わなかったのは、「着うた」と「着ごえ」を引き継げないことでした。(貧乏性なもので)

前の機種A1301には、ダウンロードしたお気に入りの着歌が洋楽中心に29曲、クラプトンやジミヘン、ジャーニーやシンディローパー等80年代を中心とした構成。

着うたは、またダウンロードすれば良いのですが、それよりも(たしか期間限定だったと思う)井川遥の着ごえ「ねぇねぇメールが届いているよ、早くチェックしてみて」「ねぇねぇ電話ですよ、早く出て下さい」と菊川怜の着ごえ「メールだよ」が入っているからです。

特に井川遥の着ごえは、控えめな声で気に入っていました。



そんなことも引きずりながら機種変した訳ですが、

W21Sの着信音は、とりあえず「BOSTON」の「Don't Look Back」を着うたにしています。(最近ビンボーなので1曲だけ)

メールの着信音は今度も「着ごえ」にしたいと思っています。どっかにいいのがないかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿