2004/12/02

Vodafone の3G

Vodafone の3Gがいろいろ登場してきました。

中でも気になるのは、Bluetooth(R)通信対応とうたっている、ソニエリとノキア。

デザイン的には、モトローラもいいです。



Vodafone 802SE

http://www.vodafone.jp/3G/products/model/v802se.html

こちらは、赤外線通信(IrDA)機能もあります。最悪Bluetoothが使えなくても楽しめそう。



Vodafone 702NK

http://www.vodafone.jp/3G/products/model/v702nk.html

こちらは、アドレス帳やスケジュールをパソコンで編集、バックアップできる、PCリンク機能に対応しています。



Vodafone 702sMO

http://www.vodafone.jp/3G/products/model/v702smo.html

こちらもPCリンク機能に対応。PCとの接続は、USBのようです。



と、書いてはみたものの私のVodafoneは、会社支給のものなので機種変は難しそう。自腹切ったら認めてくれるかしら。

会社のメールは全部Vodafone(V301SH)に転送していますので、画面の広いケータイはうれしいです。(軽さや薄さも重要ですが)



CLIEユーザー的には、ソニエリ端末なんでしょうけど、残念! ジョグじゃないのね。

でもこういうのを見ているだけで、わくわくしてきますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿