2004/12/09

NX80Vが2台

Dsc004871





約1年前、水濡れのために起動不能となってしまった初代NX80V。

貧乏性なもので、捨てずに取ってありました。



今日2台目NXをいじくっていた際失敗しちゃって、おたおた。

元々のファイルに戻したいのですが、バックアップを取っていなかったので、どうしようかと思い、

壊れてたNXを試しにクレードルに乗せて電源をON!

「ピロリロ~ン」なんてリセット後の画面が出てきました。

「げげっ!動いた!」

メーカーに出したときも部品交換と云われ、本体を買える位の見積がでまして。

なんで今更になってという感じです。(でも、うれしいかも)



ということで、NX80Vが2台になってしまいました。

��台は予備機ということで使う以外に、使い道があるのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿