2004/12/03

結局W21S

結局なんだかんだいいながら、au W21S に機種変しました。

実はひとつ気になっていたことがありまして、CLIE Tシリーズとケータイを繋ぐアダプター MA15 と W21S は繋げないということでした。

以下参照

CLIE T/TG/THシリーズ専用BBS by CLIE User Club!

TH55+PEGA-MA15+au W21Sで通信

http://www.clieclub.jp/cgi-bin/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=10467;id=T_bbs



私の実家が、AirH"の圏外ということもあり、非常用としてケータイと繋ぎたいという理由でしたが、ケータイの画面がQVGAになったので、メールチェックは web mail で充分出来るかなぁと思い始めたら、後はショップへ直行してました。



最初は薄さと軽さで、talbyにしようかと思いましたが、ちょっとはメールもするだろうと云うことで、ジョグは必須。

安さと軽さで、A1402SⅡ も候補に挙がりましたが、どうもあのデザインは趣味じゃなかったです。



結果的に今よりちょっと重くなりましたが、今度からはメモステ機種だったら、ダウンロードした着メロも次機種に引き継げるそうです。

前の機種の着うたがもったいないですが、W21S の動画再生を見たら今までの迷いが全部すっとびました。



早速「永ちゃん」のムービーを見てみました。

CLIE用のムービーがそのまま見れます。ここが一番うれしかったりして。

画像アップしときます。後の機能は徐々に試してみます。



DSC00474-1



0 件のコメント:

コメントを投稿