2004/12/15

ケータイのバッテリー

最近使い出したケータイ、auのW21S。

CLIE用に作ってある動画(QuickTime形式)がそのまま見れます。

ところが、このモバイルムービーを見ていると電池があっという間に無くなってしまいます。



夕べも「永ちゃん好きの居酒屋さん」で、お店の人に見せたらすごく感動してました。

調子に乗ってたら、電池が残りわずか。明け方にはピーという音とともに終了。

本来の電話の役に立たなくなってしまいました。

くれぐれもムービーの見すぎには注意したいと思います。



やはりモバイルムービーはCLIEでっていうことですね。

画面も大きいし、バッテリーも持つしということで。

でもケータイ(W21S)は、ステレオスピーカーで音がいいんだよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿