2003/07/11

NetFront

TG50のNetFront

昨日はすばらしいと思いましたが、ちょっと不満が出てきました。

メモリが不足しているのでしょうか、画面下のアイコン部分に書き込むスペースの画像がかぶってしまいます。それは、さほど気にしてはいませんが、(夕べちょっとねぼけていたので)後でまた試してみようとは思います。

標準表示モードで入力する際、横にスクロールしながら文章を打たなくてはいけないのが困っています。縮小やジャストフィットモードでは文字が少し小さいかなっていう気がします。

文字が小さいのがいやで(なれればいいかなって気はしますが)、ジャストフィットモード書き込んでいる途中、標準表示モードに切り替えしたとき、10文字位で改行したような表示になってしまいます。

でもSAVEすると入力した状態で表示されています。それはそういう仕様ということで。



入力するときはジャストフィットモードがいいかな。っていうか、今気づいたけど標準でもアイコンやメニューとかが大きくてハッキリするだけで、入力する文字は変わらないんじゃないか思います。

というところなんだけど、またアイコンにかぶってる。

しかもその上で文字を書いてる。打っているときには表示しないで、変換すると現れる。

ちょっとした縦ハイレゾ気分(アイコンの分だけ) って全然広くないじゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿