2003/07/11

blogできました。

とりあえずblogできました。

ちょっと、アップロードを間違えたため手こずりましたが、lolipopにある設定方法やみらのさんの日本語化の設定方法がとてもわかりやすくて、なんとかここまでこぎ着けました。

さあ ここからが本番です。特に目的もなく作ってしまいました。もうちょっと「かたち」になってからお礼のメールでも送りたいと思います。



Entryしたのに表示しないっ!

何回やってもだめ。使い方がわからない。くじけそう。いろんなサイトを見て回りました。

やった!わかったぞ。恥ずかしくなるくらい単純なこと。

EntryをDraftでSAVEしてました。Publishにしないといけません。少しは英語もおぼえねば。

こういうときは大変参考になりますよね。MovableTypeで行こう!さん。これからもお世話になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿