2003/07/11

タイトルについて

CLIE DE BLOG ありがちですね。

書いている内容は、はてな日記(TG50の日記)とかわんないじゃん。おんなじようなのを2つ作ってもしょうがないし、はてなをやめようかな。

はてなの使いやすさは捨てがたいんですが、所詮書いてる内容はたいしたことがないんで、自己満足度とパソコン技術の向上を目指したいと思います。



タイトルやっぱり元に戻しました。

CLIEについて書こうと思っていますが、専門的な話もできませんし、ただの利用者ですので自分なりの感じたことを日記のように書き込むサイトということで。

あまり意気込むのではなく、目標は「持続」ということでこれからは、写真のページなんかも作って

このサイトを見た方(果たして何人いるのか)が「blogって簡単じゃん」、「自分もやってみよう」と思えるようなサイトにしたいなと思っています。

まずはStyleを変えたい...がんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿