2003/07/18

PEG-UX50

ついに出ました PEG-UX50

今日は3年前にS500Cが発表になった日だそうで。

この形は、2年位前にこんなのが出ればいいなと、思っていたそのままの形でした。

キーボードを付けて横型で小さくすると、グラフィティエリアは画面横で縦2マスっていうところまで、自分が考えていたものと一緒でした。

考えれば、あういう形になるべくしてなったっていうところでしょうか。

でも先にザウルスが出しちゃったからどうかとも思っていましたが。

で でもAirH"差すところがないよね。非常に残念。もう少し大きくてもいいので、CFスロット付けて欲しい。

��EB見るのにはリナザウの方がいいかなっと思ったりしてますが、新たな環境にする体力もないし、

次に期待しようかなと思ったりしてますが、

押してしまいました。「先行予約エントリー」のボタンをポチッと。

でも、買うのはキーボードのタッチを確かめてからでも良いのではないかと。

AirH"を犠牲にしてまでも買うんですから。そこが重大ですな。

無線LANっていっても家か会社かでしょ、そこにはパソコンがあるし。そんなにモスバーガーも行かないし。

横型NetFrontには期待してますが。

キーボードは電子辞書みたいな感じでしょうか。でもTG50よりは確実に良さそうです。

果たして来月には手にしているのでしょうか。

なにしろUX50は、夢にまで見た形ですから。



SONYさんのコメント

あの形は、ザウルスが発表になる前から出来ていたとの事。

キーボード付けようとしたら、ああなるのは必然でしょうね。

あとは、基本的ないわゆる「Palm」的な使い方とはちょっと変わると云うことで時期を待っていたというところでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿