2003/07/14

BLOGの説明

 ウェブタイトルの下にBLOGの説明を入れたかったんですが、悩みました。

.discriptionがタイトルで、説明を入れる場所は? Stylesheetをあちこちいじってみました。

とっても単純なことでした。

BLOGの設定の中の基本設定のとなりに、ウェブログの設定というのがありました。

なんで気づかなかったんでしょうか。

気づくまで2日かかりました。いろんなウェブサイトを見てみましたが、回答はおろかそんな質問自体見あたりませんでした。

 おかげでStylesheetがちょっとわかってきました。

#contentと#linksの場所を変えました。

幅を狭くしようとして数値を入れてみましたが、CLIEでは逆効果でした。幅は固定せずパーセント表記した方がいいようです。

 BLOGの説明は、「BLOG設定四苦八苦」とでもした方がよかったかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿