2003/07/12

Styleの変更

Stylesheetの変更を試みてみました。

FTPでindexをダウンロードして加工して戻してみました。

とりあえず、テストのEntry!



タイトルの下にサブタイトルを書いたり、文字の大きさを変えてみたりして送ったのですが、

見事変更したとおり表示してたのに、その後Rebuildしたら元に戻ってた。ガックリ CLIE用に幅狭くしたのに。

やはりTemplateのStylesheetを変更しないとダメなようです。ほんとに「しろうと」です。

Stylesheetを見て、とりあえず文字の色とかを変えてみました。

今のところそれぐらい。わからないことだらけ...がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿