2003/07/18

キリンメッツ

筝㊤⑥・・�・ゞ�"峨D純″・�・c◆・㏍ュ痺潟メャ・▷� ゆ[吟∞痺・"吟b痺潟′纐披!c¥メ上C俄"鞘!c<痰銀 ゅ]・g怨吾∞瘁・@・岩!с@・溪 ・


中学のころから好きだった「キリンメッツ」、
缶のデザインが昔っぽく変わってる。ボトル缶も出てますけど、自販機に有りました。
微炭酸のはしりでしたね、今でも好きです。

最近は「アミノサプリ」よく飲んでますが、昔「ポストウォーター」って有りましたよね、けっこう好きでした。

薬っぽい味というか、ほんのりグレープっていうか、人工的な味。専用ボトル(ビン)があって、ちょっと集めたりしてました。



0 件のコメント:

コメントを投稿