2004/10/26

Mac みぃつけたっ!

我が息子も来年は小学生になります。

学習机の気になる時期にきております。

先日某ホームセンターの家具売り場で発見したMacです。

04-10-22_19-34



ここでうかつだったのは、CLIEを駐車場に忘れてきたことです。CLIE日記を書いている身としては、恥ずかしい限りです。

ケータイで撮りました。(店員にじろじろ見られましたが)



ここで一つ言えることは、CLIEは持っていなくても、ケータイは持っているのね。ということ。

これが実状だということです。



とりあえずこのMacは、クラッシックⅡだということです。カラーじゃないです。画面が小さいです。

でもDosマシンを使っている頃に、とても欲しかったという記憶がよみがえってきます。



追記:同じ売り場に、TOSHIBAのダイナブックが置いてありました。恐らくあの厚みは、286マシンではないかと...



0 件のコメント:

コメントを投稿