2004/10/14

テキスト絵

先日10月10日の運動会の筋肉痛で大変な、satopieです。

おかげさまで、ちょっと小雨が落ちてきましたが、なんとか運動会が大成功に終わりました。

朝5時に起きて一日中がんばった私は、さすがに夜中の1時の2次会で力つき、長い1日が終わりました。



先日のテキスト絵(アスキーアートとでも云うのでしょうか)は、「おやじの会」のMLでも好評でした。

��メールだと行間が詰まって、いい感じに見えました。)



運動会のビデオを、PCに取り込んでいる最中なので、久々にVAIO U3を取り出してエントリーしています。



あぁ疲れがとれないし、睡眠不足だしで、web巡回の気力もありません。でも今日も寝るのが遅いんだよね。



最近はずいぶん日記をさぼっていますが、DV編集をするために、HDの整理をしています。(動画を小さくしたりしています)



0 件のコメント:

コメントを投稿