2004/10/31

ザウポケ

ちょっと驚いてしまったザウポケでしたが、単4乾電池2本ということで、サイバーショットU30の充電池を利用できるかなと思い、5.6年ぶりに電源を入れてみる。



最初に日付の修正をしました。動きます。(当たり前ですが)

しかも、アドレスなどのPIMや、通信設定その他諸々のデータが残っていました。表計算を利用した名簿リストも残っていました。



ちょっと感心しながら、肝心のネットに接続してみるかということになり、おもむろにCFスロットにAirH"を...

刺さりませんでした。

以上終わりです。



今朝これを思いついた時は、いいアイディアだと思ったんですが...



0 件のコメント:

コメントを投稿