2004/10/01

NISSAN TIIDA

日産から新車の発表がありました。

名前は「ティーダ」

上質なコンパクトカーということです。



今回の発表では、Webドラマまで用意してあります。

そのドラマがすごいんです。

タイトルは「DUAL FEEL」

http://www2.nissan.co.jp/TIIDA/DUALFEEL/top.html

出演者がすごいんです。なんとCharと小西真奈美ですよ。(小西真奈美のファンになっちゃいそう)

このセンスの良さ。

日産ファンじゃなくても、ぜひ見て下さい。かっこいいです。



このへんが、私が日産が好きな理由のひとつでもあります。

CMの選曲もいいですよね。



しかもブログまで用意してあります。

http://blog.nissan.co.jp/TIIDA/



もし20代の頃にあったら、乗ってたかもしれません。という感じの車です。

と、いろいろな車はあれど、子供が2人の私は「パパママリバティ」です。(これが現実)



0 件のコメント:

コメントを投稿