2009/05/22

昨日は休みだったので、チキンと

昨日は休みだったので、チキンと

昨日は休みだったので、チキンと

ホウレン草の、クリームパスタのソースを作りました。

後は、パスタを茹でて、ソースと絡めるだけです。

ほかには、ベーコンと新玉ねぎを入れた、洋風肉じゃがも作りました。

で、ホッピーを飲みながら食べましたが、残ったソースも使って、今朝はピザ風トーストです。

最初っから、ツナと新玉ねぎのトーストにしようと思ってましたが、クリームソースも使ってパワーアップ!

��枚切りのパンを、コップとかで押し潰して、パンだけを軽くトーストするのがポイントです。

結構ピザ風になるのでオススメですよん♪

オーブントースターで作れるのが、簡単でぃぃです。

このポイントは、今朝娘に伝授したんですけど、覚えたのかな?

そういう娘も、来月の運動会で、リレーの選手になったそうです。←親バカ!ヽ(`Д´*)ノ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿