2009/05/23

この一杯のために





f:id:stp48:20090522193847j:image



明日のフリマの準備があるので、今日は早く帰ります^^;



なんか明日の明治公園は、NHKの取材が有るらしいので、もしインタビューされたら、テレビに出ちゃいます。そしたら報告します^^。



X01Tに続いて、X05HTにもHatenaSyncを入れました。



ってことで、これはHatenaSyncで書いてます。



これなら、画像も自由に挿入出来ますね。



f:id:stp48:20090522195300j:image



あっ!これは、炙りチャーシューです^^;



にしても、iPhoneが気になってしょうがないんですけど、やぱーり自分にはキーボード付端末が必要ですね。(ってことはiPodTouchかな?(・∀・)ニヤニヤ!!)





0 件のコメント:

コメントを投稿