2009/05/22

Kinoma Playを使ってみました





f:id:stp48:20090522115621j:image



ま、使ったと言っても、インスコしてムービーを見てみただけですけどね。



ムービーは、WMVの再生がダメでしたが、そのうちプラグインとか出てくるんじゃないかと期待するとして、再生したのは、いつものMPEG4。



VAIOの Giga Pocket(アナログ)で録った1時間ドラマのMPEG2を、Image Converter 2 Plus でMPEG4 768kbps (AVCでは無い)に変換したものです。



f:id:stp48:20090522115620j:image



ライブラリのムービーをタップすると、ビデオがサムネイル画像付で表示されます。これはぃぃ機能ですが、例えば、もし、万が一、端末内にエッチなビデオが入ってた場合も一覧されちゃうんで、その時点で他の人には見られないようにする必要が出てきます。まぁあくまでも、例えばって話ですが・・・(・∀・)ニヤニヤ!!



f:id:stp48:20090522115622j:image



ということで、阿部ちゃんの「白い春」ですが、なんとなく続けて見てます。



画面の「アナログ」って文字の嫌がらせがウザイですね。



ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿