2009/05/30

文字変換後のカーソル位置がおかしくね?





X05HTに入れた「ATOK for windows mobile」なんですが、文字変換した後のカーソル位置が、変換した単語の前にきちゃうんですけど、X01Tでは出てなかった症状です。



上記のようにカーソル位置が前にきてしまうと、非常に文字入力の効率が悪いです。



これは、再度確認した上で、ジャストシステムズさんに報告したいと思います。



で、σ(・∀・)がATOKを使うときは、推測変換はオフにしています。というのもATOKの推測変換は優秀ですけど、画面のサイズと候補の単語が小さいため、指でタップすると、たまに違う単語を押してしまうんです。



X02HTやN73のように、非タップの場合は、カーソルキーで候補単語を選択しますが、それが一番使い勝手がぃぃ組み合わせだと思います。



なんで、ATOKをstandard機にもぜひ対応させてくださいっ







0 件のコメント:

コメントを投稿