2009/05/28

けいおん!







D



おはようございます。久しぶりに寝不足な出勤をしております!



昨日は休みだったのですが、早めに寝たら夜中に目が覚めちゃったんですね。で、「けいおん!」の3話~6話まで見たら3時半になっちゃいました^^;



ま、言うほどの寝不足では無いんですけど、今晩にでも続きが見たくてウズウズしています。



ちなみにYouTubeはパソからではなく、X05HTで見たんですが、80%くらい有ったバッテリーが20%くらいまで減ってました。



ウォークマンのXシリーズとX05HTは画面のサイズが同じくらいですが、iPodTouchは大きいからいいですよね。



でも、もっと大きいPSPは、ビデオを見てるのにゲームをやってると思われるので、電車の中とかで見るのに躊躇しちゃって、最近はあまり使ってません。(未だにPSPのゲームは持ってないゾ!ヽ(`Д´*)ノ)





0 件のコメント:

コメントを投稿