2009/05/23

なんだかんだでもう6年になりますた!(・∀・)





最初のアカウントは既に有りませんが、ここ「はてな」で日記を書き始めたのが2003年の5月。



「時代は Movable Type だろ!」ってことで、サーバー借りてブログを立ち上げたり、「livedoor」や「じゅげむ」なんかも試してみたりしつつ「Type Pad」で日記を書いてきました。(途中途切れもしましたが)



それから、もう6年が経つんですねぇ・・・。



全然関係ない話ですが、ちょっと前に登録だけしといた(すっかり忘れてた^^;)MySpaceをのぞいてみたら、矢沢永吉さんの6/3リリースNEW SINGLE「コバルトの空」の試聴ページがありました。



f:id:stp48:20090522155849j:image



ただそれだけなんですけどね^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿