2009/05/06

近い将来の予定はありませんって





明日、休みなんですけど・・・。



f:id:stp48:20090505155013j:image



↑今までTouchFLO 3Dを使ってましたが、初めて外してみました^^;



なかなか評判がぃぃらしぃ「HatenaSync」をダウソロードしてみました^^



最近はN73とE61を復活して使ってますが、自分の「はてな」再開がタイミング良かったのか「HatenaSync」というアプリがリリースされてましたので、時間を見てX05HTで試してみたいと思います。



今、ものすご~く、iPhoneを使ってみたい衝動にかられていますが、N73をまた使い出してみると、N95(X02NK)が良く見えてきたり・・・。



なんで、iPhoneは我慢して、iPod Touchに手を出してみようかとも思ったりしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿