2009/08/15

asahi.com(朝日新聞社):高校野球 ブログパーツ - 第91回全国高校野球選手権大会

リンク: asahi.com(朝日新聞社):高校野球 ブログパーツ - 第91回全国高校野球選手権大会.



郷土出身力士(+_+;)\バキ!! じゃなくて選手が居ようが居まいがそんなのは関係ありましぇ~ん。

しばらくは甲子園の初戦敗退っていうのが続いた時期も続きましたが、ここが出るようになってからは、期待が持てるようになりました。

それよりも応援に困るのが、2回戦の東北高校と日大三高、花巻東と横浜隼人の対戦です。

基本的には東北勢を応援したいのですが、神宮の決勝戦で見た日大三高や、まるで阪神の横浜隼人も応援してるんですよねぇ・・・。しかも花巻東の監督は、横浜隼人のコーチだったって言うし・・・。

まぁこちらは関係者じゃないですから、楽しんでTVで観戦したいと思います^^。



あっそうそう。友達が札幌第一のOBなんで、一緒に応援したいと思いま~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿