2009/08/17

OldCameraのコツ

OldCameraでは、雰囲気を出すために、正方形で出力しています。



で、参考までに、iPhoneのカメラで撮った写真の、上下がどれぐらいの感じでカットされるかを試してみました。

OlodCameraでは、フィルター加工される前の写真が残らないので、(だいたい)同じアングルで撮ったもので比較してみてください。



カット前(撮ったばかりの状態)です。



Img_01132





上下をカットしてフィルターがかかった状態です。



Img_0112





わかりますかねぇ。

ファンクションキーが小さいんですけど、全部同じ大きさと考えて、上下キー1個分ずつカットされた状態になります。

とりあえず、自分で撮る場合も、この割合を参考にしたいと思います。



iPhoneとオールドカメラの組み合わせは(・∀・)イイ!!と思います^^。



0 件のコメント:

コメントを投稿