2009/08/28

自宅前で燻製を作ってます^^

自宅前で燻製を作ってます^^



下段にタクアン、上段に竹輪を入れてます。

ちなみに、チップはリンゴを使ってます。

この後で、チーズとソーセージを燻します。



今年、ユニフレームからニューアイテムとして発売されてる、チャコスタと同じような形をした、インスタントスモーカーを使ってみましたが、組み立ても簡単だし、なかなかお手軽でぃぃですねぇ。

とにかく、コンパクトに収納出来るっていうのが一番ですね^^。やっぱりキャンプ道具はこうでなくっちゃ!



で、今回の写真はiPhoneのOldCameraの白黒だとよくわからないので、ノーマルのカメラで撮ってみました。

こうしてみると、iPhoneのカメラも悪くないですね。

日記用には十分ですね。(屋外は)



0 件のコメント:

コメントを投稿