2009/08/24

あっという間の夏休みでした

Img_0140



ということで日記再開です。



夏休みは帰省してた訳ですが、うちの実家が無線LANになってたので、一瞬iPod touchでも良かったかな?なんて思いましたが,奥さんの実家にはパソコンも無いような状態だし、高速のサービスエリアのホットスポット化が進んでない現状では、電話回線でつながってるiPhoneにして良かったと、つくづく思いました。(無理矢理休み前に機種変してよかったです^^)



それよりも、実家に無線LANが入ってるんだったら、type Pを持って行くんだたよ・・・。←でも、いじる時間がなかったとおもふ。







0 件のコメント:

コメントを投稿