2009/08/16

ガチで遠いわ(;´д`)トホホ…





f:id:stp48:20090816123055j:image



ということで、明日から夏休みなんで、今日の夜から青森の実家まで帰るんですけど、改めて「739.9km 10時間32分」って数字を見ると気が遠くなりそうです。



体力的にも700kmの運転が、だんだん大変になってきましたが、眠気覚ましに「マカ」でも飲んで(←違う!ヽ(`Д´*)ノ)がんばりまっス!



それと、腰が痛いとかそういうのもありますが、夜間のドライブっていうことで、目が疲れますんで、今日はなるべく目を使わないように、したいと思います。



まぁ目をつぶってでも出来る仕事なんで(←それもウソ!ヽ(`Д´*)ノ)長年の感で(+_+;)\バキ!!






とにかく、安全運転で行ってきます!(・∀・)





0 件のコメント:

コメントを投稿