2009/08/24

NIKKEI NET 特集 知らないままでは損をする ニンテンドーDSiの活用生活

リンク: NIKKEI NET 特集 知らないままでは損をする ニンテンドーDSiの活用生活.



Top1pic

DSiを持っている人の3人に1人が「学習ツールとして」活用している、と解答した。では、DSを持っていない人は、DSのどこに魅力を感じ、購入動機になり得ると考えているのだろうか?



ここで、ちょっと気になったのが、「ブログの更新」っていう回答が1.2%有ったということです。

「手軽なインターネット接続端末として」っていう19.0%はわかるんですが、「日記帳として」の5.1%同様、DSで文章を書いてるってことですよね。

ま、それしか持ってなかったら使うかもしれませんが、PSP同様、人前で使ってるとゲームをやってるとしか思われないのがネックです^^;←未だにPSPのソフトを1本も持っていない人



0 件のコメント:

コメントを投稿