2009/08/14

限りなくTに近いY

昨日は休みだったので、お昼に稲庭うどんを食べながら甲子園を見てましたが、横浜隼人の監督は阪神ファンだそうで、まんま阪神のユニフォームでしたね。

特に帽子のマークのYHの「Y」は、「Y」というより、ちょっと反り返った「T」ですよね。



ま、そういう発想をする監督は、どちらかというと好きなタイプですね^^。



Img_0020





ってことで、「mixi」(※mixyではない)アプリを入れました。

このアプリでは、新規で書くことは出来ても、過去の日記を編集することは出来ないようですね。

ちょっと機能的に物足りないような気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿