2009/08/31

カンパ~イ♪: きっこのブログ

リンク: カンパ~イ♪: きっこのブログ.



8時49分、NHKが「政権交代は確実」と報じました!

ついに歴史が動きました!



皆さん、9時ちょうどに、いっせいに乾杯をしましょう!



カンパ~イ♪





さてさて、政権が変わってどうなるんでしょうか。

少しでも暮らしが楽になるようならぃぃんでしょうけど、民主党といっても、自民党の一派閥みたいなもんですからねぇ・・・。

ま、今の自民党が政権を継続するよりは、ず~っとましなハズだと思いますけどね。



とりあえず、自分勝手な希望を言いますと、子供が3人いる家庭に補助金が支給されると、非常にありがたいです。←やっぱり、何かにつけても3人はしんどいです^^;



ちなみに、今回「青森」まで車で帰るのに、本来片道14,000円くらいかかる高速代が、1,500円だったのには非常に助かりましたが、その割引によって、土日の渋滞が増えることは勘弁して欲しいっていう、痛し痒しのジレンマに陥ってます^^;(人間って、ホントにわがままッスね)



0 件のコメント:

コメントを投稿