2009/09/21

タマランデスカードは、今のところ1勝9敗!(・∀・)





平日休みが多い自分ですが、珍しく明日から3連休が取れまして、どうしようかと思っているところです。



ま、わかった時点でキャンプ場をあたってみましたが、めぼしいところは予約で一杯。



しかも給料日前で、懐も寂しい状態なので、近場の公園でバーベキューでもして、お茶を濁そうかと・・・。←といいつつ、自分がやりたかっただけだったり^^;



そして、ついにというか、やっとというか、うちの息子が野球部に入るそうなので、公園だったらキャッチボールも出来るしね。



ただ、3日間も同じことは出来ないし・・・っていうか、娘と奥さんはディズニーランドに行きたいとか行ってるし・・・どうする?ヽ(`Д´*)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿