2009/09/18

ユニフレーム ちびパン用鍋敷き

夏休みの工作シリーズ第2弾!

ということで、今年の春に買った、ユニフレームのちびパン用の鍋敷きを作ってみました。



ま、作ってみたっていうほどのことはしていなくて、ホームセンターから丸くカットしてある板を買ってきて、息子の彫刻刀で彫っただけという代物。

一応それだけだと、あまりにも手抜きすぐるので、紙やすりをかけて、ニスを塗ってみました。



Img_03151

��iPhone)



で、よく考えてみたら、熱いフライパンを置いたら、表面のニスが溶けてフライパンにくっつくかもしれないということで、今度のキャンプで使うかどうかを悩んでいます^^;



4枚セットの「ちびパンClub」に合わせて、板を4枚買ったんですが、そのうちの2枚しか作っていないので、後の2枚は無塗装にしたいと思ってます。









0 件のコメント:

コメントを投稿