2009/09/06

火ばさみ

Img_0226_2





メールに届いた、新商品のリンクも、違和感なく表示。

ホント、ちょっとした調べ物なんかは、iPhoneで事足りますね。



最近は「type P」が、ポメラ化しています^^;





で、この「火ばさみ」は、スノーピークから発売される予定のニューアイテムです。

もともとスノーピークには、焚き火用の火ばさみがありましたが、あちらは鉄で出来てまして、ちょっと炭をつまむには、重すぎました。(結構握力が鍛えられます)

やはり、グリルなんかの炭用を!っていう声が有ったんでしょうね。鉄からステンレスに変え、軽量化したんでしょうね。





9月下旬の発売予定ということですが、直前の発表ですから、延期にはならないと思いますが、とりあえず「戸隠」の抽選が当たったら買うことにしましょう・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿