2009/09/19

手間いらずのLEDキャンドル「YuRa」 - ケータイ Watch

リンク: 手間いらずのLEDキャンドル「YuRa」 - ケータイ Watch.



LEDキャンドル「YuRa」は、その名の通りLEDの光でろうそくの炎を再現した小さな電器製品。ろうそくの炎を再現しているだけあって、単にろうそく型のライトが同じ強さで光り続けるのではなく、ジリジリとした感じというのだろうか、炎らしい光の強さのゆらぎがある。また、スイッチひとつで明かりがつくので手間がかからず、他に燃え移る心配もない。ボタン電池ひとつで約100時間使える。実際はつけたい夜だけつけるので、かなりの期間電池を替えずに済むことになる。



明るさがどれくらいかは、買ってみないとわかんないですけど、テントの中とかに置いても、火事の心配が無くていいかも?



01_s





某ハンズにお勤めのAちゃん、よろしく!(・∀・)ニヤニヤ!!





��追記>

そういえば、ここまでリアルな感じじゃないけど、お寺さんに有ったような・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿