2009/09/19

フィールドライフのグリルドマシュマロサンド

Img_03031

��iPhone)



これは、はっきりとレシピ名が読み取れますw



「グリルドマシュマロサンド」という名前でわかるとおり、キャンプなどの焚き火での、子供たちの定番「焼きマシュマロ」を、クッキーで挟んだものです。

レシピでは、チョコレートシロップをかけたりしてますが、無くてもおkとのこと。 でも、ここはチョコレートシロップをかけたくなりますねぇ。

焼け溶けたマシュマロをサンドする時、やけどしないように気をつけさえすれば、子供にうってつけのレシピですね。



Img_03081_2

��iPhone)



そうなってくると、ユニフレームの長い方の金串「ツインスキュアー 400 4本組」が欲しくなってきますねぇ・・・。

Sub_image_01





あっそうそう、ユニフレームといえば、6インチの小さいダッチオーブンが有りますが、その「ツインスキュアー」を使って、チーズフォンデュをやってる写真がトップに貼ってありました。(またも無断使用!^^;)



Image_12



でもこの写真は、ユニフレーム沼に落ちそうな危険を感じますね^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿