2009/09/16

スタッキングマグ雪峰M600

R00103041



スノーピークのダブルチタンマグ「雪峰」の 600ml サイズです。

http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/detail/371

サイズは、φ109×80mm ということで、この内径は10cmくらい。

ホントに惜しいくらいに、チキンラーメンがそのままでは入りません^^;

内径で11cmから12cmのものであれば大丈夫だと思いますが、スノーピーク製品でいえば、120mmのトレック900か、128mmのアルミパーソナルクッカーのSサイズが余裕があると思います。

ま、チキンラーメン自体、麺にコシやのど越しを求めるようなモノではないので、半分に割って入れるとかすれば問題ないことなんですけどね^^;



トレック900

サイズ:ポット/φ120×107㎜、



http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/detail/345





アルミパーソナルクッカーセット



クッカーL/φ148×75㎜・1,000ml

クッカーS/φ128×69㎜・780ml



http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/detail/351



あっ、ちなみにこれは、野外じゃなくて、普段のお弁当にプラスαしようと思った時に感じたことです。←どうでもいいことですよね^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿