2009/09/10

Night Camera

さきほどダウソした「Night Camera」を、お昼を食べながら使ってみました。



とりあえず、セッティングは以下のよう・・・



Img_0256



iPhoneのカメラは、ブログ用と割り切ってますので、解像度は427×320に、Sensitivityって感度でしょうか?よくわかんないですけどHighに、白黒やセピアも選べますが、OldCameraを白黒で使ってますので、Film TypeをColorにしてみました。



Img_0259



今日もいつもの定食屋で、刺身定食を。

少し暗めの店内で、これだけ撮れれば日記のメモとしては充分です。



写真は、「Resizer」を使って320×320の正方形にしてみました。

「Resizer」の使い勝手も、なかなかいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿